今回はW124の天井とサンルーフボードの張り替えのご紹介です。

IMG_0201

 

天井はほぼ全面垂れていますがサンルーフボードは問題ない状態です。このボードは生地が貼ってあるのではなく裏側に巻き込んで固定してあります。なので垂れる事はないのですが、天井との一体感を出すために張り替えます。

IMG_0202

 

天井を新しい生地で張り替えました。サンルーフボードも張替え完了しているのですが写真を撮り忘れました。次回は忘れないようにと反省です。

IMG_0203

 

車内に取り付けて完成です。やっぱりこの画像だけだとサンルーフボードが張り替えてあるのが分かりずらいですね。

IMG_0204